スポンサードリンク

2007年12月07日

オセッカイな人々

なんだか変なCMを見たんです。

深夜だったから「夢か」と思ったんですが

丁度HDDレコーダーに録画をしていたので見てみると

URLがあったので調べました。

http://www.nagoyatv.com/osekkai/


なんのことやら分かりませんでしたが

どうもテレビ番組のCMだったようです。


−−−−−−−−−−
メ〜テレ(http://www.nagoyatv.com

業界騒然!芸能人の悩みをあなたのアドバイスで解決!!
メ〜テレ(名古屋テレビ)が制作するネット連動人生相談
バラエティ番組「オセッカイな人々」は、
ある悩みを抱えた相談者がネット上にいる見ず知らずの人々
(番組ではあえてオセッカイさんと呼ばせて頂きます)
からの親切なアドバイスに従い、実際に行動し困難や苦労を
乗り越える「検証型人生相談バラエティ」。
−−−−−−−−−−

だそうな。


既に一回目の放送は2007/1に放送しており、内容は

彼女イナイ歴27年の男性・ノブーが風俗嬢に告白する際

オセッカイな人々からの様々なアドバイスにより

見事OK。 となったようだ。


次回は

<出演>  塚地武雅(ドランクドラゴン) ほか
<放送日> 2008年1月26日(土)午後4:00−4:55

メ〜テレ(名古屋テレビ)


しかしこのCM、パッと見ただけではなんのこっちゃ分からん。

一度気になるとそればっかり考えてしまうので

もう少し分かりやすいCMでお願いしますw



posted by TAKA at 00:00| TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

